2012年12月12日

クリスマス飾り

おはようございます
今朝もさむーーーーーございます(^O^;)

次女熱出しちゃいまして、おやすみしちゃってます

ノドも鼻水も出てないので疲れちゃったのかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

無理させちゃったかな・・・・反省

我が家にもちいさなクリスマスツリー出しました
飾る場所がないので玄関においてます

これも、ひま~~ーーーな時代に作ったものです



クリスマス飾り

ライトの線がごちゃついてますね

最近はあんまり飾りつけてないですね
ベルくらいなんですが、目立たないかな
やっぱり
大きなツリー欲しいですよね
ツリーのスカートつけて、プレゼントの箱並べてーー
イブには サンタさんへのミルクとクッキーを置いとくとかーーー

夢ですね


ささ、ピーターパンも開店しました
寒いですが、今日も元気に頑張りましょうね















同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 08:32 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
ありゃりゃ(>_<)大丈夫ですか?
あっちはハード過ぎたからかな…寒かったし(;_;)
はやくよくなるといいですね(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年12月12日 09:20
手作りですか、優しい感じですね。
風邪?早めに養生してくださいませ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月12日 10:21
あまりの寒さに、こもっております^^;
たまにはお休みもいいですよ
あったか~い所でゆっくりと・・・
手作り、お好きなんですね!
ステキなツリーです♪
Posted by まむ at 2012年12月12日 15:17
智やんさん
 無理しないしないスケジュールで、
 寒さにも季を使ってたんですが・・・。
 やっちまって
 もうダイジョブです
 DVD見てました

しあわせ運ぶひささん
 はい、かなり昔の作品です
 ありがとうございます
 もう、下がったので明日は登校できると思います

まむさん
 寒いですよね
 今日はゆっくりできたようです(^^)
 はい、いろんなもの作るの好きで
 でも、時間がなかなかできないんですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月12日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。