2012年11月27日

完了

完了
ピーターパンは今日も元気に営業中です

がー
私 休み
なんで

遊びに いや
息抜きに イヤイヤ
コンタクトレンズを買いにひとりクレアまで来ました
買い物も完了
さぁ 次は


同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 11:47 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
わーいいな、一人で行くなんてなかなか出来ないからゆっくり見れますね♪
私もたまには一人でブラブラしてみたいです^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月27日 13:09
お休みだったのですね!
今、パン買いに行きました(笑)
クレア…私も行きたいです♪
お買い物の後は、温泉が良いですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2012年11月27日 13:16
お疲れ様♪
クレア良いですね(笑)
お買い物の後は…温泉ですか~♪
Posted by さちさち at 2012年11月27日 14:53
そう言えばしようと思えばできますね
お休みにクレアまで行くこと
いつか挑戦してみようかなぁ
でも次の日つらいかな(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月28日 09:00
智やんさん
 ひとりってなかなかねーーー
 コンタクト購入っていうのがあるので
 ひとりでのんびりだよ

さちさん
 ご来店ありがとうございます
 いろいろ子どもたちの買い物しました
 温泉は次回のお楽しみjにします

よっちゃんさん
 子どもたちが帰るくらいまでには帰ってこなくては
 行けないから
 滞在時間は短いですが
 たまに行くと楽しいですク(*^_^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月29日 16:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。