2012年11月26日

まむさんのところへ

日付変わって26日です(智やんさんムフ(*^_^*))

今 家電がワンコールなりました
めっちゃ ビビリなので
怖いですicon10
心臓バクバク(@_@;)

今日は昼から皆さん行かれてました
栖本のフリマへとなぜがダンナと二人で行ってきました
長女はテスト勉強だし、姉がいるのなら私もいると
次女もついいて来ないのです
なので夫婦でまむさんのところへ
駐車場へつくと見かけたことある御方が・・・
シフォンさんでした
取置されたてんとう虫をとりに来れれたのでしょう
シフォン号でさっそうと変えられました ブーーーーンン
まむさんのところへ

サンタさんに ツリーに干支のへびさん

どれもかわいいく すっげーーーー悩む・・・・。


まむさんのところへ

ブログでも紹介されてた
雪だるま なんかコロンとしたところが自分を見ているようで
買ってしまいました

お正月用にガラスの鏡餅も
どうしようか考え中です



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 00:15 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
今日(昨日)はありがとうございましたm(__)m
とても、やさしそうなご主人様と御一緒で
貴重なお休みを割いていただき感謝です~!
Posted by まむ at 2012年11月26日 01:07
さすがピーターパンさん、ありがとう(笑)
今日は何のお祝いしようかしら(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月26日 06:29
雪だるま欲しいな~(*^_^*)
伺いたいところがいっぱいです(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月26日 07:55
色んな所にブロガ―さんが(笑)
こりゃ気が抜けませんね(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月26日 09:04
可愛いのがたくさんで、迷ってしまいそうですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 11:28
まむさん
 フリマお疲れ様です
 やはり、雨でしたね
 また、イベントおじゃましますね
 
 
智やんさん
 そうですよね
 ハピバですね
 5人でお祝いするのかな

ぐらん・じゅてさん
 いろんなカラーの雪だるまさんがいました
 おじゃましたい場所がまだまだいっぱい。
 

シフォンさん
 いつ、激写されるかわかりませんよ
 
あひるちゃんさん
 かなり迷って決めました




 
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月26日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。