2012年11月16日

今日はたくさんのブロガーさんに会えました

娘が帰ってきて・・・。
賑やかです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はたくさんのブロガーさんにお会いする事ができて
すごくハッピーでした♪
お昼には楽園珈琲のconamiさんはお昼ちょうどバタついてる時で
ゆっくり話できなかった(´_`。)グスン
久しぶりにおあいしたのに・・・・・。


午後からは一升瓶さん
ロールケーキがあるかわざわざお電話いただきまして
ありがとうございます
あってよかったですo(´^`)o ウー

と、半分眠りそ~ーーーーになったとき
智やんさんが登場
例の飲み物差し入れしていただき
目が冷めました
話たりない、智やんさんとは語りたいこといっぱいなんですよね
特にこの時期くーーーー
内容は・・・内緒だよ
今日はたくさんのブロガーさんに会えました
この前のラジたま ブログで写真アップされてました
友だちから後ろに隠れすぎと
かなり突っ込まれてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑わずに見てやってください
左から弟・上姉・私・だんな・ミミーキャスターさん
でーーーーす






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:28 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
今日はお忙しぃお時間に
すみません…
美味しくって
全部ペロリ!です〜
また、お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年11月16日 23:45
ラジオ、天てんと一緒に聞きましたよぉ~♪
きれいなお姉さまにインタビューされて
テンションUPの旦那様だったとか!?(爆)
ラジオ効果プラスかたらんな効果で
忙しくなりそうですね(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月16日 23:58
私も一段落付いたら、皆さんにお会いしてみたいな~(*^_^*)

そのときはよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月17日 08:22
もちょっと早かったら一升瓶さんに久しぶり会えたのにな(*^^*)また伺いますね(・∀・)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月17日 09:56
もうちょっと遅かったら智やんと久しぶりに会えたのにな(≡^∇^≡)
同じコメントですが、ブロガーデーでしたね。(●^o^●)ありがとうございました。
Posted by 一升瓶 at 2012年11月17日 14:41
子供が小さい頃はよくお邪魔していましたが、
最近、行ってませんね。
また近いうちにお邪魔します。
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2012年11月17日 17:28
楽園珈琲conamiさん
ちょうどあの時間に集中しちゃって
 お韓紙出来無くって残念です

ともさん
 若いお姉さんとお話する機会少ないですからね(*´艸`*)
 はい、お陰様で聞きましたよって
 お声かけ頂いてます

ぐらんじゅてさん
 ぜひ、お願いします

智やんさん
 ちょっとの差でしたね

一升瓶さん
 惜しかったです
 
ひげの塾長さん
 本当ですか、また いらしてください
 お待ちしております
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月18日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。