2012年10月30日

おはよーございまーす

おはよーございまーす
明日はいよいよハロウィン

今ひたすら袋詰め作業やってます
多めに用意してますよ

ブロガーさんも魔女(嫁)に
トリック・オア・トリート

じゃなくてもよいですが
お声かけていただけばお菓子プレゼント

あたふたしてますが
ピーターパンは元気に営業中っ(^^)v


おはよーございまーす


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 09:32 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
仮装してきましょうか? (笑)↑私じゃなくて次男が…。 シャレた服もってません(爆)
Posted by みゆ at 2012年10月30日 10:50
みゆさん

 おおーーーー。
 可愛い仮装できてね。
 一応カメラは置いときますので。
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月30日 12:50
素敵なイベントですね
子どもさん大喜び(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年10月30日 15:48
よっちゃんさん
 明日がたのしみです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月30日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。