2012年10月28日

夢まちランド行ってきた

先ほど無事帰宅しました(*^_^*)

いろいろ写して来たのでレポートを




夢まちランド行ってきた

県民百貨店の前に山江村の


ボンネットバス



夢まちランド行ってきた

お昼に並んだ石巻色合い焼きそば

お揃いのTシャツが可愛かった




夢まちランド行ってきた

黒糖ドーナツ棒前でのくまモン

人の通りが激しくやっと

撮れました(*´pq`)クスッ


夢まちランド行ってきた夢まちランド行ってきた


ミカちゃんともっちゃんのブース

横では、お二人が写真撮影やサインに応じられていました





夢まちランド行ってきた

ZIP!のダイスケくんライブ聞けました

夢まちランド行ってきた

センター前の控え室テントあたりでどこかの家族とくまモン
きっと、関係者の方でしょうね
いいな^_^

ここらあたりで、ダイスケくんがファンの子に向かってZIPポーズ
もっこすファイヤーに、ライセンス
さとう宗幸さんもちょっと見れて、めちゃくちゃテンション(´∀`∩)↑age↑のです

一番おかしかったのは、ひろばへ向かいくまモンが子供たちとふざけはじめた時
横のお姉さんからマジで怒られてたとこです









同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 21:54 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
楽しい一日だったみたいですね♪♪
こういうイベント楽しいですよね。(#^.^#)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月28日 21:59
くまモン怒られたんですか(笑)
思わず吹き出しましたよ(~_~;)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月28日 22:40
11月18日(日)楠浦町にくまモンが来る予定です!!\(^o^)/
あれ?まだ内緒だったっけ・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月29日 01:22
「夢まちランド」私は初日に行ってきました。
もっちゃん、みかちゃんにも会えて思わず握手!
大盛況でしたね
Posted by みかん at 2012年10月29日 21:16
天てんさん
 楽しかったです
 こちらでもこういうイベントあればいいですね

りんごちゃん 
 がっつり怒られてましたよ
 爆笑(^O^)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月30日 20:03
原田板金塗装様
 おおー、時間があったら行きたいです


みかんさん
 初日は少なかったみたいですね
 お二人ともすごく丁寧に応対されてました
 列が長かったので諦めました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月30日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。