2012年10月28日

夢まちランドでB1グルメ

夢まちランドでB1グルメ
今日はピーターパンは定休日です

みんなで熊本来てます

朝から夢まちランドをウロウロ(^_^)v

んで 持って
田川ホルモン鍋 宇都宮富士の宮焼きそば 石巻焼きそばなど

美味しいいただきました

ケンミン百貨店覗いて
センター地下の上通り饅頭でいきなり団子買って実家へ
少し休憩したのでハマセンを
ブラブラして帰ります


同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 16:05 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
素敵な休日ですね ((´゚∀゚`))

夢まちランド行きたかったなぁ ((´゚∀゚`))
楽しそう (*・艸・)
Posted by TEN at 2012年10月28日 16:21
すごい、行列してゲットされたんですか!?
凄い・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月28日 17:01
えらい又、たくさん食べたですね(^_^;)
太らなかったですか( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月28日 20:47
TENさん
 次女がいきたいというので・・・。
 楽しかったですよ(╹◡╹)

しあわせを運ぶひささん
 3つにわかれて並びました
 20分弱しか並びませんでしたよ

やっぱり太陽さん
 家族で分けて食べたんですよ
 ま、もともとメタボ体型なので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月28日 21:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。