2012年10月25日

鳥モツ煮

鳥モツ煮

鳥レバーでございます

こんな時間ですが 炊いてしまいました

つまんじゃったらビール飲みたくなっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

もう遅いし、ここはぐぐーーーーーと我慢しなきゃ






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 23:28 │Comments(2)おいしいもの

この記事へのコメント
久しくしてないです。
見たら食べたくなりました。
ビールに合いますもんね(*^_^*)
買いに行こう\(~o~)/
えっ?売り物じゃないんですか・・・ざ・ん・ね・ん
Posted by 光風光風 at 2012年10月26日 09:54
光風さん
 鳥モツ大好きなんですよ
 これでグビーーとビール最高(≧∇≦)/
 非売品です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月26日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。