2012年10月22日

合唱コンクール行って来ました

本中の合唱コンクールへ行って来ました

みんなすごーーーくがんばって練習していたので

上手でした、(2年生しか見てきてませんが)

写真は娘がNGといわれたでのせませんね


合唱コンクール行って来ました
ロールケーキ店頭に並べてます

ちょっとだけ、紙のデザイン変えてみました

なかなか、納得行くものができないですが、

まだまだ、勉強不足です

では、今から廃品回収後の事務処理のためまた出かけます





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 11:51 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
うちの子は中3なので午後からです。
かみさんが行くって言ってます。私は留守番・・・。(~_~;)
今年はどのクラスが選ばれますかねぇ~!!
Posted by 天てん at 2012年10月22日 11:57
天てんさん
  行かれました?
  娘のクラス  グランプリでした<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月22日 20:56
ピーターパンさんのロールケーキを一度いただきましたが、美味しかったです(*゚▽゚*)
また欲しいです(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。