2012年10月21日

ご協力ありがとうございました

中学校の廃品回収ご協力ありがとうございました

たくさん瓶・アルミ缶回収する事ができました

来年もよろしくお願いします

ご協力ありがとうございました



今夜は今季初のキムチ鍋

下の子がいるのでエバラキムチの鍋 マイルドです

ご協力ありがとうございました


豆腐がおいしいーーo(´^`)o ウー

シメは生協でかったもっちりなんちゃらっていうお団子と

インスタントラーメンでした

疲れてたんで今夜はノンアルビールにしました

ノンアルビールはアサヒがお気にです('v')ニヤリ・・

ご協力ありがとうございました


山になってる栗をいただきました

小さいんですが味があっておいちーーー

小さいですがきれいに剥いて食べます

うちは圧力鍋で10分弱大きさでも変わりますが

放置30分切れ目も何も入れなくても

みかんのようにきれいにむけますよ


明日は中学合唱をききにいきます



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:53 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
栗、切れ目入れなくても大丈夫なんですか?
また来年やってみよぉ~っと♪
うちもキムチマイルドよく使いますよ!
美味しいですよね(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年10月22日 11:35
栗、切れ目入れなくても大丈夫なんですか?
また来年やってみよぉ~っと♪
うちもキムチマイルドよく使いますよ!
美味しいですよね(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年10月22日 11:35
ともさん
 切れ目を今までは入れていたのですが
 そのままでも大丈夫です
 ツメをいためるのでお尻のほうから
 包丁を使って剥いてくださいね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月22日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。