2012年10月11日

KALDI コーヒーファーム

昨日 夕方にはロールケーキ完売でした

お買い上げいただきありがとうございます

できあがったときにはブログでお知らせしますね

熊本いくとよく、ショッピングモールに入ってる

KALDIコーヒーファーム
KALDI コーヒーファーム

ここ、大好きなんです

外国の食料品たくさんあるんですよね

よくパケ買いします

コストコも好きで、年に数回 天草から行ってたんですが

高速代、ガソリン代、時間もかかるし

量も多いので

店頭でコーヒーを試飲しながら あれこれ見るのが楽しみです

今回はハロウィンお菓子も買いましたが

毎回 購入するのが、マンゴープリンと杏仁豆腐なんですが

新製品でてました

クリームチーズプリンです

まだ、食べてないのでお味は?なんですが

マンゴープリンも杏仁豆腐も濃厚で両方だいすきです

コストコ熊本にできるって噂もちらほら流れてますね

できたらまた利用したいなって思ってます












同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 17:23 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
うさぎもクレアに行ったら、KALDI必ず寄って、お買い物しますo(^-^)o
コストコが熊本に出来たら、行きたいなぁ〜(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月11日 19:35
私もこのお店好きです〜o(^-^)o試食つまみながらコーヒー飲みながら。。。そして帰るみたいな(笑)外国のってパッケージオシャレなの多いですよね♪
Posted by サト at 2012年10月11日 20:40
ロールケーキ完売(*゚▽゚*)
美味いのみなさん知っているんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 23:07
[KALDI] いいですよね!
めずらしいものがたくさんあって、ついつい買ってしまいます。
ハロウィンかわいいな♪
Posted by みかん at 2012年10月12日 14:18
うさぎさん
 クレアにもできて便利になりました
 コストコは見るだけでも楽しいですよ
 会費が必要ですけど
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 20:15
サトさん
 いっしょですよ、
 試食だけして(≧ω≦。)プププ帰るときもあります
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 20:16
やっぱり太陽さん
 本日も完売でした
 そうですね、ありがたいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 20:17
みかんさん 
 何回見てもあきませんね
 季節商品もいっぱいあるし 
 次は クリスマスですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。