2012年09月30日

定休日でした

台風 今、名古屋あたりですね

被害が大きくないといいんですが

大潮と重なってるみたいですし


話は変わりますが

今年はまだまだ 栗がありますね

1回作らないと気がすまないので

定休日でした

栗の甘露煮
定休日でした

厚く皮を剥かないと 黒くなりますね

ケチって薄くしかむかなかったもんで(〃'∇'〃)ゝ

一応、くちなしも入れたんですが

いまいちかな

もう少し時間を置くと いい色になるでしょうがね

その前に おなかの中に入ってしまうかも・・・・。

黄色といえば、

今夜は十五夜ですね

さっき、見ましたがとーーーーてもきれいです

お団子食べたくなっちゃった

やっぱ、花より団子なんですよ(o-∀-o)ゥフフ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 21:32 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
とっても綺麗な甘露煮です~
厚く剥かなきゃダメなんですね(´・ω・`)
薄く剥いちゃったあいらんです(栗ご飯にしました)!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月30日 23:28
ありがとーーございます。
毎回 ちょっとだけ黒かったりするんです

栗ご飯おいしいですよね、
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月01日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。