2012年09月29日

熊本 より

熊本 雨です

朝から おでかけして来ました

 
熊本 より


京都 辻利のソフトクリーム

横向いてますか 


修正しました
前 から食べたかった!!!

今から ニトリへ行ってきます

ピーターパンは元気に営業中ですよ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 13:35 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
わぁーお!うちの愛娘が大好きな抹茶!!
食べに連れて行ってと、言われそうです。!(^^)!
場所はどこですか?
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月29日 15:29
一升瓶さん
鶴屋の大京都展なんです
だから 期間限定なんですよ
Posted by ピーターパン at 2012年09月29日 16:08
もみじの模様は、クッキーについているんですか?
京都っぽいですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月29日 16:28
しあわせ運ぶひささん

おせんべいなんですが
もみじがいいですよね
抹茶の味が濃くってサイコーでした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月30日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。