2012年09月24日

運動会っw(*´∀`*)w

終わりましたよ
運動会hime23
前日、遅くまで降ってましたが、見事に晴れicon01
ちゃんと、朝からおにぎりおにぎりだけ作って(笑)いきました

あわてて写真等一切なし。
ご飯食べるとこも毎回 忘れてるぅ
食べる準備に一生懸命で カメラすら出してませんkimochi35

ちょっと遅れましたがね。
どの競技も終わってよかったですよkimochi30


運動会っw(*´∀`*)w

ボルトのポーズ!!
名前を呼ばれるときは ボルトのポーズです

ちょっと、スタート遅かったけど
みごと3着らしいです
ビデオまわしてたんですが・・・。
ゴールちゃんと撮れてませんkimochi45
長女が順位教えてくれました




運動会っw(*´∀`*)w

ワンピースのウイーアー!!
上手に踊れてました
途中からは地区のテントの前で披露hime11

運動会っw(*´∀`*)w

お宝ゲットだぜ!!
こけないか心配でしたが
上手に走ってました
よくがんばりました
今日は ゆっくり二人で「うちの3姉妹」のDVD見ました

母の反省
 
    
もっとちゃんと写真&ビデオ撮れるようにがんばります
画像に黒点入ってるよ、icon10
ニューデジカメ欲しいよーー








同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 16:43 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
わたしも子供たちが小学生の頃、一生懸命ビデオ回してたら、、、
後で見てみると、知らないよその子供だったことがあります。(TT)
みんな運動服だから誰が誰だかわからんことあるんですよね~!
(>_<)
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月24日 18:17
運動会楽しそうですね。
子供の頑張る姿は見てて嬉しくなりますね。(^_-)-☆
Posted by 天てん天てん at 2012年09月24日 19:30
お疲れ様でした (*´˘`*)♡
児童が多いと我が子を探すのが大変ですよね(笑) (´・_・`)
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 22:07
自問自答さん
上の子のとき娘と思ってカメラで追ってたら、
体系のよく似たお友達でした(o-∀-o)ゥフフ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月26日 00:06
天てんさん
楽しかったです
一生懸命に踊る姿には思わず、ウルっときました


TENさん
撮影しながら探してました。(#^.^#)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月26日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。