2012年09月27日

ハロウィン ♪スイーツデコ♪

ハロウィンまであと1ヶ月ちょいですね

少しずついろんなもの出して行こうかと思います

お店は飾るとこ限られてるのですが、



ハロウィン ♪スイーツデコ♪


ハロウィン ♪スイーツデコ♪




去年お店のプライスカード立てにと
作ったんですが
時間がなくハロウィンまでに間に合わなかった

材料はほとんで100円のものです


型は手持ちの物使ってます

本格的作ろうと材料だけはかなり揃えたんですが

時間と作る場所がなくて

放置状態なんですが


そのうちまたはじめようと思います



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 20:35 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
いいですねぇ (♡´▽`♡)
イベントの中でハロウィーンは大好きです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月27日 21:31
きゃ~、可愛い❤

ハロウィンって、わくわくしますね♪
Posted by はちこう at 2012年09月27日 21:52
TENさん
なんかウキウキ♪しちゃいますよね
Posted by ピーターパン at 2012年09月29日 15:55
はちこうさん
仮想パーティーとかやりたいですね
Posted by ピーターパン at 2012年09月29日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。