2012年09月11日

よいお天気ですね

本日も元気に営業してます

今日もロールケーキあります

よいお天気ですね
調理パンも焼きあがってます

ピザ・ ツナポテト各 120円

塩麹チキン 130円
塩麹も手作りで作ってます

ご来店お待ちしてます










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 10:57 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
先ほどお店の前を通りましたが今日もロールケーキがあるんですね♪ 
美味しそう〜 
話題の塩麹、未だに食べたことがないので是非とも買いに行きます。
Posted by みゆ at 2012年09月11日 12:00
チェリーパイすごく負いしそうですね~。
定番品でしょうか?
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月11日 22:28
みゆさん
塩麹ぜひ食べてみてください

おいしいですよ(*´pq`*)ムフッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 18:45
チェリーパイは定番ですよ

チェリーが甘酸っぱくって大好きなです
下には自家製のカスタードクリームが入ってますよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月12日 18:47
うわぁぁ!!思いっきり変換ミスしてます~~~~!!

誤:負いしそう
   ↓
正:美味しそう

大変失礼致しました!!

チェリーパイは定番品なのですね。
今度買いに行きます。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月12日 20:52
ねこばすさん

全然大丈夫ですよ
わたしもよく 変換ミスやっちゃいます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月14日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。