2014年11月26日

クリスマスに向けて

本日も完売いたしまして
早めの閉店となりました
ありがとうございました

いま、かなり忙しくて
引っ越してきたのに、ダンボール箱がまだそのままです
年内には、片付いてくれることを願います(笑)



中は、まだお見せできるじょうたいではないので、
玄関を
クリスマスリース飾りました

扉が茶なので
赤系にすればよかったと、後悔してます





クリスマスよような
お正月のような
寄せ植えしてみました

クリスマスすぎたら、サンタさんの
ピックはずしたらお正月も大丈夫ですよね(≧∇≦)

そろそろ
お店にもツリー飾らなければです






同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 23:34 │Comments(3)日記ガーデニング

この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました(*^^*)
やーっと買いに行けて、ピロシキ久しぶり食べれて嬉しかったです\(^o^)/
まだまだこれからもお忙しいとは思いますが、息を抜き抜きがんばってくださいね(^◇^)
Posted by サトサト at 2014年11月27日 08:18
素敵なクリスマスリースですね。
寄せ植えも配色がとってもきれいです。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月27日 19:36
サトさん
 よかったです
 ありがとうございます
 また、癒してくださいね

RYUさん
 ありがとうございます
 室外機で見えにくいのが
Posted by ヒロヒロ at 2014年12月05日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。