2013年09月29日

秋は新製品がいっぱい

本日は、土曜日に久々出勤でした
明日が南小の運動会なのでたくさんのサンド用食パンを
ご予約頂きました
ありがとうございました

お天気も大丈夫のようですね
みなさんがんばってくださいね

さて
本題です

秋は新製品がいっぱい

チロルの新製品です

  芋けんぴ  
初ですね芋けんぴ
中に安納芋風味のチョコが入ってます
サクサクとしたクランチっぽいのもおいしかったです

ファミマで見つけてきたのですが
まーーーー
新製品が並んでおります
特にチョコ関係がどっちゃりと
どれもおいしそうなのですが
全部買っちゃいますと 色々とねーーーー
ヤバイことになっちゃいますので
ぐーーーーーっ我慢しましたよ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 00:16 │Comments(0)おいしいもの

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。