2013年09月27日

買っちゃいました

今日は朝からいろんな事で疲れました

朝から床のワックスがけしたんだけど(家のね)

剥がして塗ったのはいいけど、ムラ ムラになっちゃいました

昼過ぎまでかかって頑張ったのに

なんかスッキリしませんよー

ワックスをかけてる最中に佐川のお兄ちゃんが届けてくれました 
買っちゃいました


   フットリフレッシャー
エアーできゅっともみあげやもみほぐしをしてくれます
おまけに温感もね
仕事柄立ちっぱなしなので足がパンパンなのです
夫婦で使っちゃおうと購入しました
試運転早速しましたが気持ちいいです
思わず寝ちゃった
タイマーついてるから安心です
本当はでっかいマッサージチェア欲しいけど
設置場所がないので
とりあえずはこちらでがまん





同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 19:38 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
写真パッと見、ピンクのお好きなお嬢ちゃんの何かかなって
思いました(笑)
気持ちよさそうですね^^
いつもお疲れ様です☆☆☆
そしていつも、お心遣いありがとうございます^^
そのうちまたお邪魔します(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月27日 22:16
気持ちよさそうですね(^O^)/
フットリフレッシャーをする前に膝の裏をこぶしで痛くない程度にゴリゴリして
(リンパ節の場所です)
それからやってみてください☆効果が上がります(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年09月27日 22:56
ぐらん・じゅてさん
 コスプレっぽいですよね(笑)
 立ってるから、足が痛くて
 それに揉んでって言われるからそれ対策にも買いました

こころさん
 へーー。やってみます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月28日 00:05
ワックスがけ大変でしたね。
うちはもっぱら、シートにワックスがかかってるやつで
パパッと拭いて終わりです(^_^;)
Posted by MON at 2013年09月28日 09:32
MONさん
 やめときゃよかったと思いました(笑)
 疲れましたよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月03日 18:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。