2013年05月16日

これからの季節に

おはようございます
昨日は お休みをいただきましたので

久しぶりに ミシンをひっぱりだして

これからの季節に

汗取りパット  作りました

次女が生まれてお仕事休んでた時、 大量に作りヤフオクに出したりしてました

今回は お友達のお子さんに

マスクを作ろうとWガーゼを仕入れてたものが大量に残ってまして(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからの季節に

折り返し部分も、ガーゼです

女のお子さんさんで女の子バージョンです

つけてて邪魔にならないように

小さめです。



これからの季節に


着画   ちょうどいい子がうちにはもう、いませんので

お人形で(*≧m≦*)プププw

作りだしたら、面白くなっちゃって

また、作ってみようかな






同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事画像
ミシンでストレス解消
トーカイ
リメイク!!
初!ユザワヤ
星のペンダント
ペンダントトップ
同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事
 ミシンでストレス解消 (2014-09-12 22:49)
 トーカイ (2014-08-20 17:07)
 リメイク!! (2014-07-26 18:30)
 初!ユザワヤ (2014-07-24 08:49)
 星のペンダント (2013-07-24 08:03)
 ペンダントトップ (2013-07-18 12:01)

Posted by ヒロ  at 09:19 │Comments(3)ハンド・メイド

この記事へのコメント
背中に付けるんですね(*^_^*)
なかなかいいです!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月16日 15:58
お肌に優しいガーゼ生地で素敵ですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月16日 21:28
あひるさん
 背中に入れておくんです
 汗をかいたらぱっとだけ引きぬくんですよ
 意外と便利でした

セカンド・ライフさん
 Wガーゼなので気持ちがいいんですよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月18日 06:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。