2013年03月12日

ホワイトデーに桜のマカロン

娘たちはいつもお世話になっているおじさまたちにチョコを渡しました
お返しにと

とてもかわいいお菓子をお返しにといただきました
ホワイトデーに桜のマカロン
ホワイトデーに桜のマカロン
京都北山 マールブランシュ
 
      かわいい形のマカロンムランジェ(と言うそうです)
      マカロンは桜のかおり ムランジュはココナツ味でおいしかったようです
      次女はマカロンがダイスキで
      いただいてすぐ半分たべちゃいました
           ダイスキなので
      失敗したマカロンもいつも喜んで食べてくれます(´-ω-`;)ゞポリポリ









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 00:46 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
見た目も可愛らしいお菓子ですね。(#^.^#)
ホワイトデーですね・・・考えてなかった・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月12日 06:47
かわいい♪
桜の香りなんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月12日 09:54
天てんさん
 ちゃんと考えてくださいね(*≧m≦*)プププw
 あおが怖いですよ

しあわせ運ぶひささん
 らしいです
 しっかり臭ったことなくって娘とこれなんだ-
 って言いながら頂きました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月15日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。