2013年02月14日

虎屋の 「羊羹auチョコラ」 なるもの



とらやパリ店』限定の羊かんが、バレンタインの期間限定で日本で発売される・・・・

ってのを見たらしく
実家の両親が購入してきました

虎屋の 「羊羹auチョコラ」 なるもの

羊羹auショコラ  

とらやパリ店で人気だそうです

一口目は 羊羹なのですが、だんだんチョコの味になってきて

最後にはラム酒の香りがーーーーーーっ

不思議な感じのお菓子です

どちらかというと  羊羹よりのお菓子ですね

鶴屋で14日まで販売ということなのですが
今日までですね
まだあるのかな







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 13:50 │Comments(1)おいしいもの

この記事へのコメント
「ヨウ噛ンで食べんとチョコだとバレンたい ン・・・」
という感じの味ですね??
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月14日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。