2013年01月29日

居酒屋メニューで晩御飯

日曜日は寒かったし 次女も熱があったので

1日お家で過ごしました

お買い物も行かずにあるもので済ませることに

で、出来上がったのが

居酒屋メニューで晩御飯

ストックしてあった馬のこま切れで煮込み作りました
みそ味でごぼう入れて臭み消しに
しょうがもたっぷり入れてます



居酒屋メニューで晩御飯

どれと肉まるチャンで買ってきました
唐揚げ
まわがさくさくで大好きです

あと、おでんで

さぁビールでも一杯と行きたいとこですが
普通にご飯たべました




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 00:31 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
お~朝からbier欲しくなります~♥
馬煮込みお野菜入りが嬉しいですね(笑)
ネギと七味?が効いてますねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月29日 07:32
娘さんの熱は下がったんですか?
インフルが大流行って聞きますから
お母さんも風邪を引かないように!
煮込みが超美味しそう(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月29日 10:15
お嬢さんおかげんいかがですか?
最近寒いですもので(>_<)
ぶり返さないようにしないとですね。
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年01月30日 00:05
あいらんさん
 へへ、ぐびっとビールと一緒だとおいしいでしょうね♫
 うちは七味ではなく一味派です

あひるちゃん
 なかなかちゃんと治りませんね
 インフルでは、なかったからよかったです

ぐらん・じゅてさん
 ありがとうございます
 ぶり返してます(>_<)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月02日 13:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。