2012年12月16日

ルタオのドゥーブルフロマージュ

ルタオのドゥーブルフロマージュ

ルタオ の ドゥーブル・フロマージュ
北海道のおみやげでございます

チーズケーキダイスキのわたくち
ルタオのチーズケーキ食べてみたかったのです


ルタオのドゥーブルフロマージュ

周りには細かーーーーい
スポンジクラムが

ルタオのドゥーブルフロマージュ

カットしてみると
二層なんですねぇ
上はレアでめっちゃミルキーです
マスカルポーネ使ってあります
下は ベイクドぉ
しっとりと濃厚です

おいしかったっす
お取り寄せもできるようですよ

おみやげありがとうございました(*^_^*)

ルタオ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 22:50 │Comments(5)おいしいもの

この記事へのコメント
これ、私もいただいて食べたことあります。
むっちゃ美味しかったです!!
有名なお店なんですね。知らんかった(汗)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月16日 22:56
小樽にあるルタオのお菓子は何でも美味し~♪ので大好き♪
特に紅茶のチョコとか美味しいですよ!
Posted by まむ at 2012年12月17日 00:29
初めて知りました!!チーズ星人にはたまりませんね(笑)食べたーい(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2012年12月17日 14:40
ルタオ大好き!何度食べても美味いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月18日 10:53
ねこばすさん
 そうなんですよ、有名で
 北海道展とかも並ぶのですが
 今回は北海道から飛行機に乗ってやって来ました

まむさん
 他のは食べたことないんですよ
 食べたーーーーい

智やんさん
 美味しい、上のミルキーでうまし

RYUセレクトさん
 今回初でした、
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月18日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。