2015年02月09日

かたらんなオフ会

土曜日に、

喃風さまにて、かたらんなオフ会がありました

ひさびさのオフ会です




前がRYUさん、おいまつさん、お隣がはらばんさんと

ベスト席でした

撮影用にと麺をもちあげていただきました(笑)

お料理はこれだけしか写真なかったです

ひたすら、食べて飲んでお話をしてました

喃風さんのハイボールめっちゃ、おいしかった

フライドポテトも、スパイスがめっちゃおいすぃーーーー


両方共、ぜひ、食べて飲んでくださいね

ナンプーさま、色々とお世話になりました







かぼちゃん作



MONさんの書




2次会で、お姉さま方

元気いっぱいです


楽しすぎちゃって、3次会まで行っちゃいました
もーーー。。



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 22:11 │Comments(15)日記

この記事へのコメント
ヒロさん最後の写真ヽ(●´ε`●)ノ ホスィです♥
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月09日 22:56
オフ会お疲れ様でした!
二次会、めっちゃ楽しそー(笑)
Posted by スタースター at 2015年02月09日 23:37
あいらんさん
 無事ご帰還されましたか?
 あの後、カレーうどんでシメましたよ
 写真何枚かありますよ
 どうしましょうかね

スターさん
おつかれさまでした
ついつい、最後までいました
楽しかったです
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月09日 23:46
今日は、おじゃましました!
素敵なお店で・・(*^^)vパンもおいしかったです

オフ会楽しかったですね~!次は、私も、3次会まで・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月10日 00:51
帰宅したら、新聞配達の方とバッタリ!
「いつもありがとうございます」とお礼が言えましたよヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年02月10日 08:51
お姉さま方の写真サイコー!(笑)
最後までいらっしゃったなんて、ヒロさんすごいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
スイッチルームに子供がお留守番できるよになったら、私も最後まで付き合いたいです\(^o^)/
Posted by サトサト at 2015年02月10日 09:17
原鈑さんのコメ!新聞配達の方とバッタリだなんて(笑)
皆様方 すごい体力の持ち主ばかりですね(@_@;)
アヒルは付いて行けません(+_+)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月10日 10:33
料理最初の1品しか撮ってないですね(笑)
私は3次会のカレーうどんと参加者の皆さんを撮っていなくて誰が居たのか不明です。。。
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月10日 12:10
おいおいお~い!!
みなさ~ん(=^・^=)若い人たちには負けとらんばい!
女子力には脱帽です。
いつもオフ会は楽しいのですが今回は・・・・凄かっす(=^・^=)
ヒロさん、起きれましたか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月10日 12:41
楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々に次の日残ってました^_^;
ヒロさんもお強い(✪‿✪)ノ
Posted by MON at 2015年02月10日 12:51
すっごく楽しかったですね(#^.^#)
かたらんなパワフルだわ!!
最後の最後まで食べて飲んであっという間の時間でした。('ω')ノ
Posted by RYU at 2015年02月10日 14:07
結局何時までいたんですかぁ~~っっ!
体力あるなぁ。うらやますぃ。
今度はプチマで遊びましょう♡
Posted by かぼかぼ at 2015年02月10日 14:27
オフ会お疲れ様でした。

二次会楽しそうですね!!
ヒロさんも朝までですか?
皆さんお強い\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月10日 15:23
すまポケさん
 こちらこそ、ありがとうございました
 ぜひ、3次会まで(笑)

はらばんさん
 それはそれは(笑)
 ぶっ飛びのじかんでした

サトさん
 ついつい楽しくて、帰れなくって
 いいお写真でしょう
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月11日 21:40
あひるさん
 色々素敵なお話聞けてよかったです
 
ナンプーさん
 お世話になりました
 スタッフのみなさんにもお世話になりました
 多分誰かがアップするであろうと
 ひたすら、食べてました
 
一升瓶さん
 す、スゴイですか
 時間的にはちょっと
 時計見てみぬふりしましたがね
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月11日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。