2014年03月04日

雛ケーキ



今年の雛ケーキです

中は

苺ジャム入り

シフォンケーキにしました


ちょっとピンクに染めたんですが

見えますか?

時間がなくなっちゃって

飾りが
雑に・・・
(ーー;)


お雛様はマシュマロでーす

メレンゲのはなかなか少数は手に入りにくいし

お高いし、食べずに残っちゃいますからね




うちには娘二人いますので

けんかしないよう

もう一組お雛様用意しました



コメ欄閉じさせて頂いてますm(__)m
さっかくコメント頂いても
ばたばたしていてお返事できなかったりするものですから
申し訳ありません
なにかございましたら、オーナーへメールからどうぞ
勝手言いますがすいません








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 12:01 │Comments(0)おいしいもの

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。