2014年02月08日

咲きました


わーーーーい

クロッカス 咲きました

お昼からお天気になり

咲いてるよって

お客様に教えていただきました

黄色でとってもかわいいお花です

春に向けていろんな球根がおはなを咲かせてくれることでしょう

楽しみです






同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
雨ばかり
バジル
ショック!!
菜園
花ざかり
さくら     んぼ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 バジル (2015-05-25 22:58)
 ショック!! (2015-03-29 22:57)
 菜園 (2015-03-28 00:38)
 花ざかり (2015-03-24 08:00)
 さくら んぼ (2015-03-11 18:09)

Posted by ヒロ  at 17:58 │Comments(4)ガーデニング

この記事へのコメント
もう咲いてるんですね(°∀°)♪♪
実は我が家もクロッカスの球根植えてるんですが、まだちょこっと芽が出てる状態です(*^^*)
息子がまだ咲かないの??と鉢を見るたび言うので、早く咲いて欲しいです(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年02月08日 21:40
クロッカスお日様を浴びて黄色がとってもきれいですね~♪
お花が咲くと何だか嬉しくなりますねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2014年02月08日 22:08
わ~☆
可愛いですね(*´ω`*)
幸せを運んできてくれそう^^
これからの時期が楽しみですね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月08日 22:54
べべしとろんさん
 咲きましたよ
 日当たりがいいのか
 昨年もチューリップの成長が早かったです

かみきり虫さん
 撮影するとき
 眩しくて大変でした

ぐらんじゅてさん
 他のはまだまだのようです
 順番に咲いてくれると
 長く楽しめていいです
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月09日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。