2014年02月04日

早くも


早くも

つぼみが

週末からの暖かさではやく成長したのでしょうか?


こっちも

ちょこっとつぼみが

日当たりがいいから

また、何か植えようかと考えてます





同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
雨ばかり
バジル
ショック!!
菜園
花ざかり
さくら     んぼ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 バジル (2015-05-25 22:58)
 ショック!! (2015-03-29 22:57)
 菜園 (2015-03-28 00:38)
 花ざかり (2015-03-24 08:00)
 さくら んぼ (2015-03-11 18:09)

Posted by ヒロ  at 19:51 │Comments(6)ガーデニング

この記事へのコメント
可愛いですね^^
日当たりがいいと、
よく育ちますね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月04日 20:22
楽しみですね(^。^)y-.。o○
これからお花沢山楽しめますよね(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月04日 21:50
毎日 お花の成長を見る楽しみが増えましたね(^。^)
私もそろそろ何か植えたいと思っています。
春の花 何がいいかなおん
Posted by あひるちゃん at 2014年02月04日 23:01
毎日 お花の成長を見る楽しみが増えましたね(^。^)
私もそろそろ何か植えたいと思っています。
春の花 何がいいかな♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月04日 23:02
うれしいですよね~(^O^)/
又寒くなったからビックリしてるんじゃないでしょうか(>_<)
早く暖かくならないかなぁ。。。♪
Posted by こころこころ at 2014年02月04日 23:30
ぐらんじゅてさん
 太陽が一番の栄養です

セカンドライフさん
 春はお花が沢山で楽しみです

あひるさん
 これからが楽しみですよね
 また、種類増やしたいです

こころさん
 寒くなったり暖かくなったり
 植物もビックリですよね
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月08日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。