2014年02月07日

恵方巻きじゃなく肉巻き




おでん週間でした

何日 続いたっけ?

手抜きです(≡^∇^≡)ニャハハ

おでんといっしょに

肉巻きおにぎり作りました

簡単に出来て おいしかったです

お弁当にもいいかもです

小さめに作ったほうがたくさん食べられるかな






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 19:00 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
iPhoneからは、パンに見えました(^○^)
肉巻きおにぎりは作ったことないです。
甘辛く煮てあるんでしょうか(笑)
何個もいけそうですね。
Posted by あひるちゃん at 2014年02月07日 19:11
┐(´∀`)┌ハイハ~イ、バターロールに見えました~(*≧∀≦*)
肉巻き食べてみたいけど売ってあるのってお高いですよね。(笑)
自分で作るって('∇^d) ナイス☆!!です!!
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月07日 23:57
あひるさん
 甘くお酢も入れてるので
 さっぱりとしていいですよ

あいらんさん
 パンに見えますか?(笑)
 意外と簡単です
 作ったほうがいーーーーぱい食べられますよ
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月09日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。