2013年09月24日

運動会

日曜日は 運動会でした

なにしろ暑かったです
日なたにはいられないくらいでした
具合が悪くなった子供さんもいらっしゃったようです


運動会

次女はかけっこと綱引きと表現に出ました

かけっこはま、そこそこの順位でした(笑)

綱引きは・・・・2敗です

先生がどうしても勝てないんですって嘆いてらっしゃいました

表現は聞いていたのに探せないという毎回のミス

エグザイルのダンスネットで曲を探して(銀河鉄道999)

こっそり自主練もしてましたし

なのに違う子を前半は撮影してました

ごめんよ~娘

黄団は残念ながら優勝できませんでしたが

娘の成長が見れることができてよかったです

お弁当食べるところ今年こそは撮ろうといきごんでましたが

急いでご飯をたべさせてあげてたら・・・忘れた(@_@;)

そんな感じで最後は来年に向けての反省をしてます









同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 00:13 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
人数が多いと探すのが困難だというのをきょねん合併してからはじめて経験しました(笑)私もよその子を撮ってましたよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月24日 05:12
↑↑↑ よくあります。見た目 身体つきが似た子がいるんですよ(=^・^=)
お疲れ様でした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月24日 10:40
常に運動すれば体にいいですね。
Posted by ゴルフ用品 at 2013年09月24日 11:07
お疲れさまでした。
北小運動会で又々思い出しました。低学年くらいまでは、新品の足袋でかけっこしてる子もいましたね。私も一度足袋で走ったことあります。今は、みんなシュンソクのシューズですかね。
Posted by fan2よこた at 2013年09月24日 17:25
智やんさん
 北小多いから探すのが大変o(´^`)o ウー

一升瓶さん
 身体つきで探すんですよ
 踊りがうますぎる(笑)って思ってたら
 別の子で

fan2よこさん
 えーーー、足袋ですか私は裸足で走ってましたよ
 そうです、運動会前には
 新しい瞬足買いました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月28日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。