2013年07月31日

市政だより 天草

今日届いた広報に

ほなみんちゃんと

賀茂川さんのお兄ちゃん
が載ってましたよ

市政だより  天草











市政だより  天草


同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 06:36 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
おお!ホントですか!!
うちにはまだ来てません・・・。(>_<)
頑張ってるようですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん天てん at 2013年07月31日 07:13
骨盤体操お世話になった人です(笑)
天草の広報とまた違うんですね~♪
また見てみよう。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月31日 07:44
(つд・)ゴシゴシ (つд・)ゴシゴシ

ん?タイトルが

市政 どより 天草

になってますぜ(笑)
Posted by 通りすがり at 2013年07月31日 08:39
見ました~。
若者たちの活躍がまぶしいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月31日 09:31
私も見ました~(*^^)v
嬉しいですね。今からから、らくださん達にもコメントしよー(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月31日 14:03
私も今見ました(^^♪
ほなみんちゃんは可愛らしい方ですね(●^o^●)
加茂川さの息子さんも素晴らしいですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月31日 22:24
記事にしてくださり光栄です
いい経験をさせて頂きました

親としてみれば
眉間にしわ寄せる事が多い我が子ですが
経験を活かして頑張って欲しいですね…

本当にありがとうございます

ほなみんちゃん、頑張ってますね^o^
Posted by よっちゃん at 2013年08月01日 21:17
天てんさん
 ほんとうですね
 頑張って欲しいです

通りすがりさん
 ありがとうございます
 訂正いたしましたm(_ _)m

ねこばすさん
  若い人ががんばってますよね
 おばちゃんも負けないように頑張らないといけないです(笑)

すまポケさん
 思わずわぁって声出しちゃいました
 

セカンドライフさん
 ほなみんちゃんとっても可愛らしい娘さんですよ

よっちゃん
 今回はいい経験されましたよね
 羨ましい限りです
 ほなみんちゃんもすばらしいですよね
 頑張れ若い力
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年08月05日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。