2013年05月31日

未完成

衣替えをしようとしてたのですが

押入れのデットスペースが気になりだし

いろいろ引っ張り出して片付けたらいろんな物が出てきました

未使用のバスタオルやタオル

そして これも

未完成


未完成のパッチワーク作品

結婚前にベットカバーにしたくてチクチクやってたものです

お金はないけど、時間がたっぷりあった時代です(笑)


未完成

枠をつけてキルティングします

習ったことがないので

自己流です






未完成



左側はキルティングできてますが、右はまだ

キルティングして枠をバイヤスで飾って完成なのですが

もう、10年以上いや20年近く放置してます

昔はパッチワーク作品いっぱいあったのですが

あげてしまってこれしか残ってないかも

昔 ヤフオクとかあったらよかったのにな




同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事画像
ミシンでストレス解消
トーカイ
リメイク!!
初!ユザワヤ
星のペンダント
ペンダントトップ
同じカテゴリー(ハンド・メイド)の記事
 ミシンでストレス解消 (2014-09-12 22:49)
 トーカイ (2014-08-20 17:07)
 リメイク!! (2014-07-26 18:30)
 初!ユザワヤ (2014-07-24 08:49)
 星のペンダント (2013-07-24 08:03)
 ペンダントトップ (2013-07-18 12:01)

Posted by ヒロ  at 19:10 │Comments(4)ハンド・メイド

この記事へのコメント
独学でこんな大作を?すごい!!
パッチワークするのは楽しいですが、キルティングがどうも苦手です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月31日 20:29
パッチワーク本見て作っていました(≧∇≦)/
一度ちゃんと習いたいと思っています(笑)
ヒロさんの凄いと思います( ◔ิω◔ิ)
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月31日 21:45
可愛い(*^^*)あたしこういうの作ってみたくて♪ですがめんどくさがりでなかなかちょうせんできません(;o;)
Posted by caf'e IROHA at 2013年05月31日 22:37
ねこばすさん
 そうなんです キルティングで挫折してますよ(*≧m≦*)プププw

あいらんさん
 かなり本買いましたよ
 習ってみたいですね

cafe IROHAさん
 憧れますよね
 チクチクと根気が入りますね(ToT)
 こんどこそ完成させたいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月01日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。