2013年05月19日

始まりました

始まりました
本中体育大会はじまりました
開会式やってますが
子供たち濡れてて
かわいそー
稜南は中止とか


同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 09:19 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
おお!実況中継!!(笑)
うちのかみさんと姫は弁当を作りおえて今出ていきました。
あまり雨が強くならないといいんですが・・・。
Posted by 天てん at 2013年05月19日 09:24
やってるんですね(笑)牛深中学は10時から開始と今
聞きましたが、決定するのも大変ですね
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月19日 10:14
てっきり中止だと思ってました。
雨の中お疲れ様です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月19日 10:50
こんな日の方が、月日が経つと
語り草の大会になりますよね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月19日 14:52
本中はあったんですね。
おつかれさまです。大変でしたね。午後は、あまり降らなくて、良かったけど・・・
稜南中は、明日に、延期だそうです。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月19日 16:57
天てんさん

ふるさとさん
  
ねこばすさん

ハラバンさん

すまポケさん

 本中は30分遅れでスタートでした
 運動場の水はけがよかったので
 競技には問題なかったです
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月20日 14:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。