2013年04月19日

チキンで巻いてみたぁ

春だからですかね

なんか 毎日眠いです

ここ数日 11時前後に撃沈です(=_=;)

チキンで巻いてみたぁ

胸肉がお安かったので お野菜を巻いて見ました

ぐーるぐる(^・^)

綺麗に巻けてます

人参多すぎとクレームもありましたが

聞こえません (^.^;

ムネ身って 低カロリーで安いけど いつも同じような調理方になっちゃって

コナン見てるけどもう、(=_=;)眠い



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 22:41 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
あら、私も豚肉で肉巻きしましたよ(笑)
お弁当用に冷凍しました
うちも人参多いかも(笑)
コナン見てますよ^_^
Posted by よっちゃん at 2013年04月19日 22:52
コナンやってたんですか!知らずにすでに布団の中です^^;胸肉私も好きですp(^^)qチキンカツは胸肉じゃないと絶対イヤです(笑)
Posted by サト at 2013年04月19日 22:56
よっちゃんさん
 お弁当用のおかずのストックって大事ですよね
 コナン結局最後までみてました

サトさん
 チキンカツってあまりしないですね
 今度作ってみます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月20日 17:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。