2012年11月30日

あったかグッズ

寒くなりましたね
エアコンだけじゃ寒いかな
ホットカーペットだして灯油買ってこなくちゃいけませんねーーーー
肉は(贅肉(#^.^#))はたくさんつけてるんですが ね

クレアのお店でかわいい温かグッズを娘たちに買って来ました(#^.^#)
あったかグッズあったかグッズ

両方共ウサギちゃん
1っかい試着したので 伸び気味ですが……(≡^∇^≡)ニャハハ

腹巻とパンツ
両方共おふわふわですが、ガサガサの私の手はひっかっかります

あったかグッズ

次女のきぐるみ(♥ω♥)

くまさんです
ぬいぐるみみたいなんですよ
昨日これきてグリーントップさんへ行ったらおじさんが
「びっくりした」って驚かれてました
ごめんなさい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 22:32 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
すっご~、なんともうさぎさんパンツが可愛いいです~(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月30日 22:50
今日はどうも!でした^^
可愛いパン。ではなく、パンツですね!
女の子は何を着せても可愛いですよね~♪
Posted by まむ at 2012年11月30日 23:29
きゃわいいぃぃぃぃぃ~~~(#^.^#)
手が引っかかるの分かります(^^ゞ
とももこの時期はクリーム塗りまくりだけど
全然です・・・トホホ・・・
Posted by とも at 2012年11月30日 23:51
わぁ〜
可愛いうさぎさんのパンツですね…♪
〇〇年前 毛糸のパンツ履いていましたね(^O^)/
着ぐるみも可愛いですね♪
Posted by うさぎ at 2012年12月01日 09:33
やっぱり太陽さん
 でしょう(*´pq`*)ムフッ

まむさん
 びっくりしましたよ\(^o^)/
 パンではなくパン2なんです

ともさん
 着画をと二人に頼みましたが
 断られました(当たり前ですが)
 ハンドクリームかるく1本使い切っちゃいますよ

うさぎさん
 うさぎさんもいかがですか(♥ω♥)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月02日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。