2012年11月29日

隠れ茶房 茶蔵 熊本店

おまたせです

火曜日に実家の母を誘って久々ランチしてきました

いけおビルの地下(今はいけおじゃなくってミスドになってた)の

隠れ茶房 茶蔵 HP へ行って来ました
隠れ茶房 茶蔵 熊本店

ランチの時間をずらしていったのですが
カフェを利用される方も多いようで外で数人お待ちでしたが
席が空いたら 携帯へ電話してくれるのでちょっと下通りをぶらぶらできました


ちょうどHPにはのってないソファー席へ案内されました
広々として ゆっくりできそーーー
写真はお店の方に許可取りました

隠れ茶房 茶蔵 熊本店隠れ茶房 茶蔵 熊本店

左が本日のランチメニューですね 毎日ブログで内容アップされてます
私はSAKURA LUNCH 1500円  母がWEEKDAYLUNCH980円をチョイスです



隠れ茶房 茶蔵 熊本店

前菜 左からオムレツ・ミニトマトのマリネ・レバーペースト


隠れ茶房 茶蔵 熊本店

かぶのクリームスープ クリーミーで美味しかった(*^_^*)


隠れ茶房 茶蔵 熊本店隠れ茶房 茶蔵 熊本店


私めのメイン  チキンステーキのトマトソース       母のじゃがいもとチキンのジェノバソース

チキンステーキ柔らかかったけど、パスタ美味しかった バジルダイスキなので途中で交換しました


隠れ茶房 茶蔵 熊本店

ランチのドリンクってたくさんの種類があってまよっちゃう
母が 豆乳ラテ 私が豆乳アロマラテのアーモンド
なぜラテを頼んだかというとラテアートが目当てで
わんちゃんかな これは
デザートは ベリーベリーレアチーズケーキ
前菜はサラダのどちらかをチョイスできます
SAKURA LUNCHはパンかライスが選べます

カフェもパフェ・ケーキ・などなどドリンク付きでした
次はお茶しに行きたいねっていってます

阿蘇のお店の方にも一度おじゃましたいです



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 19:04 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
親孝行でしたね( ^)o(^ )
お母さんも美味しいランチで満足されたことでしょう(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月29日 20:15
おいしそうですね(*^_^*)
前菜おしゃれですね~☆
阿蘇の方だと、またひと味変わった雰囲気でしょうね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月30日 10:03
やっぱり太陽さん
 久々で喜んでいました(^O^)

ぐらん・じゅてさん
 薄暗いんですが、なんか落ち着く空間でしたよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月30日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。