2012年11月12日

ラジオに出ます

ラジオに出ます
明日
ピーターパンラジオに出ます
RKK熊本放送です

小松史郎さんの
 ラジオのたまご
番組内のパンパカパンというパン屋さんを紹介するコーナーです
お時間は3時頃だそうです
明日は2時半からリハーサルです(^O^)

主人がお話すると思います
嫁は緊張しーーー、なので無理かな(^_^;)

AM放送なんですが、ラジオがうちにはありません
パソコンのラジコで聞いたりしてます
なもんで、録音できないんですよね
どなたか録音できる方法わかりませんか
教えてください_(._.)_

ロールケーキ店頭に並べております
おやつにどうぞ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 14:05 │Comments(11)お知らせ

この記事へのコメント
ラジオですか?
普段あまり聞きませんが聞かなきゃいけませんね。( ^∀^)
Posted by 天てん at 2012年11月12日 14:30
明日ですか?
私は、RKKラジオを聞きながら仕事しているので聞けます。(^^)bGood! 
楽しみにしてます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月12日 15:45
うわー  いいなぁー(^O^)
私も、ラジオに出れるように頑張ります。
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年11月12日 17:20
天てんさん
 でしょう
 あまりきかないんですよ
 特にAMは

一升瓶さん
 明日です
 リスナーさんなんですね
 できるだけがんばって声を出しますね

まっちゃんさん
 お互い大変な時期なので
 頑張りましようね(*^_^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月12日 17:49
明日の3時ごろですね☆

たぶん移動中ですが、車の中でも聞けるかな^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月12日 17:50
聞きまぁす!
楽しみぃ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by conami at 2012年11月12日 19:14
大体仕事中は、RKKを聞いているので
楽しみにしています。
それとも、お店に行くと取材に来ている
ミミー号の方が見れますか?
Posted by 光風光風 at 2012年11月12日 20:03
うちも作業中はRKKラジオつけっぱなしです。(^O^)
仕事抜け出して、観に行きたいな~

ラジコには録音機能や、予約機能はないんですかね?
手っ取り早いのは、携帯のボイスメモですかね~

せっかくですから、取材風景を録画されたらどうでしょう~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:25
ぐらんじゅてさん
 3時ごろみたいです

conamiさん
 あはは、聞いてくださいね(*^_^*)

光風さん
 駐車場にはミミー号止まってると思いますよ

原田板金塗装さん
 この建物自体ラジオが入りにくいんですよね
 
 取材風景はカメラで撮影しようと思ってます
 録画もいいですね
 
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月12日 20:44
今度は、ロールケーキをゲットしに、行きたいと思いま~す(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月12日 23:14
セカンドライフさん 
 次回もお声かけよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月13日 13:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。