2012年10月27日

お気に入りのハンドクリーム

寒くなってくるとすぐに手が荒れます

早速、もうボロボロ・がざがざ状態です

去年はこまめにハンドクリームつけてたので良かったのですが

油断してました

昨年からお気に入りで使っているのが

ロクシタンの

お気に入りのハンドクリーム


シアハンドクリームhime26

香りも強くなく、しっとりとします

バラはローズベルベットハンドクリームhime1

こちらはバラの香りのハンドクリーム
日中は香りがするので付けられないのですが
寝る前やお休みの時はとーーーーてもいい香りがするのでつけてます

横のちょっこ大きいのはTHANN
お誕生日の時にお友達から頂いたハンドクリーム
オリエンタルエッセンスコレクションというラインです
香りが独特なんですが嫌な感じでなくいいですよ




お気に入りのハンドクリーム

ソリッドパフュームいわゆる練香水です

右がローズ(ハンドクリームとセットでした) 
左はシトラスヴァーベナ 柑橘系の香りです(誕プレにいただきました)

お休みの時にしか 付けられないけど ウキウキ♪♫します

新しい香りマーベラスフラワーが気になります

  





同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 21:43 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
あっ、ロクシタンだ~
私もハンドクリーム持ってます!いい香りなんですよね(#^.^#)
幸せな気分になります♪
Posted by まみまみ at 2012年10月27日 21:55
ちょっと香りがつくと、ウレシイですね。
女性性がアップしそう^^
精油で自分だけの香りも作れますよ。
(さりげなく、宣伝・・・^^:)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月28日 10:30
まみさん
 いいですよね♫
 ハッピーです

しあわせ運ぶひささん
 強すぎると、苦手なのですが
 オリジナル作れるんですね(*^_^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月28日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。