2012年10月27日

準備してました

明日は南小の運動会ですよね

お天気が非常に心配ですね

わぁ(^o^;)もう夕方の5時スギ
こんな時間に今日初の更新・・・・。
仕事休みだったんですよ
だからって、サボってたわけじゃないですよ

準備してました


ハロウィンでプレゼントするお菓子の準備です

準備してました

少しなんですが、子供さんの笑顔が見れたらなと
思います
ついでに、中にかたらんなのCMチラシも入れておきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ママさんたちが気がついて見てくれるといいなぁ

店内用のポスターも出来上がりました
月曜には貼っておきますね
続きをします
内職のように黙々と袋詰めです
結構たのしいんですよ



準備してました









同じカテゴリー(日記)の記事画像
売れてます
お知らせ
運動会のお弁当
シルバーウィーク
ちょいと、速いですが
お休みのおしらせです
同じカテゴリー(日記)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)
 ちょいと、速いですが (2015-09-08 16:56)
 お休みのおしらせです (2015-07-05 12:20)

Posted by ヒロ  at 17:23 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
かたらんなのCMチラシも入れてもらったのですね(*゚▽゚*)
最高(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントのお菓子は、子供たちが喜ぶでしょうね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月27日 23:51
一瞬、どうやったら子どもに見えるのか真剣に考えてしまいました。
私ってアホですねー。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年10月28日 00:53
一瞬、どうやったら子どもに見えるのか真剣に考えてしまいました。
私ってアホですねー。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年10月28日 00:54
やっぱり太陽さん
 かたらんなをたくさんの方に見て 
 いただけたらいいなあと思って
 入れておきました

天草のイルカさん
 ぜひ、制服でお越しください(*´pq`*)ムフッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月28日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。