2012年10月26日

お待たせしました

お待たせしました

うさぎさん

チーズパイできましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


先ほど老松商店のご主人がロールケーキをと
ご来店いただきましたが
すいません
お昼忙しくって カットと包装ができてなくて
今店頭に並べました

シフォンさんも先日ご来店頂いたのにすいません

写真は全く関係ないです
お昼に食べたレーズンとオレンジピールとくるみのフランスパン
クリチもバターも切らしてたのでマーガリンで
カフェオレをお供に簡単なランチ
そいえば、コメがなかった今日こそは買いに行かねば
パンとだんご汁など粉モンで過ごしてきたが
さすがに娘たちから文句が出そうなのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ
臨時休業のおしらせ
おはようございます
売れてます
お知らせ
シルバーウィーク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2017-08-08 09:53)
 臨時休業のおしらせ (2016-09-16 14:52)
 おはようございます (2015-11-14 08:10)
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 お知らせ (2015-10-10 00:57)
 シルバーウィーク (2015-09-17 09:15)

Posted by ヒロ  at 13:31 │Comments(6)お知らせ

この記事へのコメント
次々とブロガーが集まってますね。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月26日 14:06
いいえ・・・
また寄らせていただきます。
旦那が買ってきたパンは、どれも食べたかったので、
全部半分に切って、全種類食べました。v(^0^)v
おいしかったですよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月26日 15:26
写真でみたチーズパイがおいしそうだったので、今日買って食べましたよ~
生地がサクサクでチーズもおいしかったです!また、リピします。
Posted by みかん at 2012年10月26日 16:05
天てんさん
  とっても嬉しいです(╹◡╹)

おいまつ商店さん
  ちょうどばたばたしたときでゆっくりお話もできなくて
  ロールケーキできたときはブログでお知らせしますね

みかんさん
  ありがとうございます
  またお待ちしてます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月26日 20:38
残念です
今日は用事でちょっと出かけていましたo(^-^)o
オレンジピール入りのパンも大好きです
Posted by うさぎ at 2012年10月26日 21:23
うさぎさん
 毎日お昼ごろには店頭に出す予定です
 このフランスパン大好きなので
 本当はみなさんに教えたくないんですが
 そういうわけにもいかないので
 小ぶりですが、いろいろ入っていて
 美味しいですよ
 こちらもお昼すぎに焼きあがります
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月26日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。