2012年11月17日

カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ

コスモスにて売れすぎちゃって販売中止になってた
カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ
日清カップヌードルおにぎりを発見

即かごへ入れました


カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ
中はカプセルっぽい
1個づつ暖められていいですね
レンジから取り出すとき熱いので注意です
カップヌードルってこんな味だったけ?
個人的にはシーフード味が好きかな
カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ

同じく売れすぎちゃって販売中になったこれ
カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ

食べました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実家にストックしてありました

ガリガリ君の
リッチコーンポタージュ味

カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ

見た目はふつーーーーーんミルクとかみかんのアイスみたいでしょう


カップヌードルおにぎりとガリガリくんリッチコーンポタージュ

見えますか
コーン入ってます

お味はおいしいよ
コーンポタージュの味なんだけど
違和感無いです

来年 3月に再発売決定にようなのでその時はぜひ
食べてみてくださいね




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
売れてます
運動会のお弁当
こんがりと
雨ばかり
懐かしいけど
メリークリスマス
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 売れてます (2015-11-02 14:26)
 運動会のお弁当 (2015-09-27 08:30)
 こんがりと (2015-07-15 09:07)
 雨ばかり (2015-06-19 09:04)
 懐かしいけど (2015-06-04 09:05)
 メリークリスマス (2014-12-25 23:55)

Posted by ヒロ  at 18:27 │Comments(4)おいしいもの

この記事へのコメント
美味しそうなおにぎりですね(^^♪カップヌードルは今は全然食べなくなりましたよ!(^^)!・・・年を取る事に(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月17日 21:06
わー!幻のコンポタだあ♪何だかうまくなさそうな感じだけど…違和感ないんですか?
Posted by 智やん at 2012年11月17日 21:23
おもしろい(●^o^●)
食べてみたいです(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:30
両方とも知りませんでした!
とっても気になります♪
Posted by とも at 2012年11月18日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。